2007.01.20

パン

20070120011800
この頃、久しぶりにパンを焼いています。
しかし、パン焼き機持ってても、なかなかコンスタントには焼かないもんですね~(私だけ!?)
更に、パン焼き機の隣が、父さんの郵便物etc置く所なもんで、郵便物が溜まってくるとパン焼き機は埋没…(^o^;
ようやく暮れに片付けてくれたんでパン焼き機が発掘できたと言う訳。

久々の手作りパンに子供達も喜んでくれています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~

すごい美味しそうですね~!
焼きたて食べられるなんていいですよね。そういえば親戚の家にあったのを思い出しました。けど、やっぱりあんまり使っていないようでした。たまに思い出して頻繁に使うみたいですが。

そうそう

そぅなんですよ(^^ゞ
思い出したように、使い出して暫らくはちょこちょこ焼くんだけど、飽きてくると放置してて、また数か月して使い始める…
でも、やっぱり焼きたては格別です。パン屋さんのようにはいかないけどね~

美味しいパンは危険!

私も独身時代に焼いたことがあるなあ~。機械はなかったので、ひたすら自分でこねました。
でも焼きあがった時は「感激!!!」だよね。
パン好きの私は何個でも!って感じかなあ~
機械も欲しいなと思うことは度々なれど、なかなか・・・・・・

確かに!

そ~なのよね~!
ついつい食べちゃうの…
子供達も好きだから、あっという間になくなります(^o^;
プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム