2017.07.04

minamiwaソーイングワークショップでした♪


本日は、西荻窪カントリーキルトマーケットさんで、

minamiwaソーイングワークショップでした!


 

午前中は、何度目かのご参加の方が多く、

テキパキと進めていただいて、皆様サクッと気持ちよく完成!

2017-07-03a.jpg

プリント地も個性的で素敵ですし、

無地も、安心感あってやっぱり好きです。

2017-07-03c.jpg


午後は、ミシンは学生以来!とおっしゃる方も!

最初はこわごわ…でしたが、

無事に完成されました~!


2017-07-03b.jpg

切り替えスカートは今回からですが、こちらも無事に完成。

しかも、素敵に柄&無地でアレンジしていただきました



生地・・・見ているだけでもワクワクです!

お好みに合わせてお作りいただける会場です(^^)/



次回は、8月7日。

夏休み中にも関わらず、満席となりました

9月4日はまだまだお席ございます ♪



ご参加の皆様!

いつも会場をお貸しくださるカントリーキルトマーケット様、

ありがとうございました!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム