2017.04.30

日本ホビーショーの3日間、無事に終了しました(^^)/

2017-04-hobbyshow17.jpg
ホビーの祭典、日本ホビーショーが終了しましたね。




今年も、クロバー(株)さまブースにて、ワークショップを担当させていただきました!

2017-04-hobbyshow10.jpg

こちらは、2日のメンバー。



2017-04-hobbyshow09.jpg 2017-04-hobbyshow01.jpg 2017-04-hobbyshow07.jpg 2017-04-hobbyshow02.jpg

ほんの一部ですが、皆様の作品です。

選べる2色で、思い思いのタッセル!


2017-04-hobbyshow21.jpg

↑石井先生の撮ってくださった、楽しかったことを物語る1枚

ハンディヤーンツイスターで撚り紐をヨリヨリしております。



2017-04-hobbyshow08.jpg 2017-04-hobbyshow06.jpg 2017-04-hobbyshow25.jpg 2017-04-hobbyshow18.jpg

こちらも、皆様の作品です。

他社様のWSでの作品と色を合わせて作られたり…

お手持ちのバッグに合わせてくださったり…

最終日には、お子様とのご参加も多かったです

「昨日作ったタッセルをバッグに合わせてきました」と

翌日見せにお立ち寄りくださった方も(感動




2017-04-hobbyshow23.jpg



中日には、全国のパフェプロジェクトの総会も開催されました。
(画像は、その後の懇親会)


2017-04-hobbyshow19.jpg

3日間終了後のお疲れ様会~

心強いメンバーと一緒に、過ごせた3日間でした!

ワークショップを担当させてくださったクロバー株式会社様

ありがとうございました!



「タッセル作るの楽しい~、簡単~♡」

って思ってくださった方が、たくさんいらっしゃるといいな~と

余韻に浸っております







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム