2016.10.18

ハロウィンのレシピ♪ クロバー(株)さまHPに載せていただいてます。



いよいよ近づいてきましたね!

ハロウィン。

仮装をした子どもたちもチラホラ見かけますね。

本日の自宅教室も、年少さんのお嬢様の衣装作りでした~。



さて!

衣装の用意がまだで、「どーしよー(>_<)」という方!

もし、いらっしゃいましたら、こちらはいかがでしょう~




Halloweenpumpkin.jpg

クロバー(株)さまのHPにレシピが載っています~。

レシピはコチラ

レシピのうちのいくつか、デザイン担当させていただきました!



このかぼちゃ衣装はスモックを作る要領で簡単に作れます。

顔は、フエルトを切って貼っただけ~。







この他にも簡単で可愛い作品がたくさんありますので、

ぜひご覧くださいね。

クロバー(株)さん「手づくりレシピ」ページはコチラ

お子さんと一緒に楽しく作ってくださいね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム