2016.09.19

『 いとへん+ 3人展 』 ~いとうれし2016~ 名残惜しくも終了いたしました~

6日間に渡って開催されました、『いとへん+3人展~いとうれし2016~』

昨日無事終了いたしました。


お忙しい中、遠くから…近くからも!お越しいただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


お天気は、いまひとつスッキリしませんでしたが、

開催時間中は、勢いに押されてか…雨もあがり~

いとへんパワー凄い!



2016-09-18b.jpg 2016-09-16b.jpg 2016-09-16a.jpg 2016-09-13b.jpg




毎日開催したワークショップも、たくさんの方にご参加いただきました!

一部をご紹介~

2016-09-13c.jpg 2016-09-14b.jpg 2016-09-14h2.jpg
2016-09-14i.jpg 2016-09-14k.jpg 2016-09-14m.jpg 2016-09-15e.jpg
2016-09-16f.jpg 2016-09-17b.jpg 2016-09-17c.jpg 2016-09-17g.jpg
2016-09-18d.jpg 2016-09-18g.jpg 2016-09-18h.jpg 2016-09-18i.jpg

会期中にも5名の方が3作品ともお作りくださって、

コンプリート!!



コンプリートの方には、3人それぞれから素材をプレゼントさせていただきます。

題して「これで、あなたも いとへん!セット」(笑)


お時間切れだった方も、10月いっぱいは、各講師の教室で作れますよ~

ご予約もいただきました


まだまだ間に合いますので、お問い合わせくださいね!




2016-09-13a.jpg


そして、会場としてギャラリーをお貸しくださった

『ギャラリーカフェ 大屋』さん

築130年の建物は、それだけでも素敵

6日間とても心地よく過ごさせていただきました。

オーナーさんご夫妻、本当にお世話になりました。







のんびりタイムには、お茶もいろいろいただきました~


ティーポットの可愛いこと!

勿体ないので、全部は載せません~(笑)

スコーンも、ゼリーも美味しかったです。

日野へいらしたら、ぜひ寄ってみてくださいね♪



2016-09-13c.jpg 2016-09-13k.jpg 2016-09-16k.jpg
2016-09-16j.jpg 2016-09-17j.jpg 2016-09-18j.jpg



2016-09-13j.jpg



最後になりましたが、歌川智子先生、横山祥子先生

ご一緒させていただき、勉強になること山盛りでした!

ありがとうございました









今回、足を運んでくださった皆様、

「行きたかったよ~」とFBやメッセージで応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!


これからも、より着心地の良い服作りを目指してがんばります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム