2016.07.06

吉祥寺ボビナージュ ミシンカフェ開催しました!

本日はミシンカフェ開催!

前回、前々回に引き続きブラウスでした

2016-07-06b.jpg


裁断済みのキットを見て、「え~!」の声も。

そう…簡単だけど、夏はゆったり風が抜けて涼しく、冬は重ね着できるゆとり。

一年中着られる六分くらいの袖丈。

襟ぐりはリバティの見返しでこっそり可愛く、しかも楽チン♬*゜

普段、縫物はされない方も、ちょっと頑張れば洋服ができちゃいます!


2016-07-06e.jpg
(↑ふざけてる人がいますw「仕事しなさーい!」)



皆さま完成、着用してパチリ

すでに素敵に着こなしてくださっています!

2016-07-06a.jpg 2016-07-06f.jpg





夏休みは、恒例「夏休み親子ミシン教室」!


8月4日(木)の予定です。

アイテムは、最近(昔から?)人気の『あずま袋』

聞いたことある気がするけど…という方も多いでしょうか。

1枚布でできちゃう、ちょっと不思議なバッグ。

今後の予定はこちらで告知されますので、ぜひチェックしてくださいね。

 minamiwaブログ・・・http://team3738.blog97.fc2.com/





本日お世話になった皆々様!

ありがとうございました





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム