2015.12.24

カントリーキルトマーケット ソーイングワークショップ祝日開催でした!

いつもは、第一月曜日開催の、カントリーキルトマーケットソーイングワークショップ。

「平日はムリ~」という方もご参加いただけるよう、

祝日開催させていただきました。



2015-12-23a.jpg



師走の忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました!

ワンピースの方1名様

ガウチョパンツの方3名様

皆様、完成されました~











2015-12-23c.jpg


ガウチョのうちのおひとりの方は、

杉綾ウールのあったか生地で!

「あったかそー!」と、皆の羨望のまなざし。



リネンは一年中着られますから便利です。


でも、季節の素材もいいですね~





2015-12-23h.jpg


終了間近な頃、

主催のminamiwa美和さん登場~!


お土産の美和さんのお父様の文字のカレンダー

オーナーさんも一緒にパチリ。




2015-12-23g.jpg



実は本日、ニットカフェ普及協会(KPA)の総会が開催されていて、

私は出席できなかったのですが、

1年間、ソーイング部門で頑張ったということで

な、なんと「山口賞」をいただいたそう!!

光栄です!


メンバーのみなさんのブログやFBを見ると、

今日の様子が伝わってきて、

メンバーそれぞれの活躍や頑張り、

代表minamiwaのお二人のバイタリティーがひしひしと。







今年の外でのワークショップは、本日が最終でした。

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。


2016年も、ソーイングをいっぱい楽しんでいただけるよう、

頑張りたいです!


どうぞよろしくお願いいたしいます。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム