2015.11.05

11月のカントリーキルトマーケットソーイングワークショップ

ご報告が遅くなりましたが…

今週月曜日、カントリーキルトマーケットソーイングワークショップ無事終了いたしました。

今回は、皆様ワンピース!

2015-11-02a.jpg  2015-11-02b.jpg

皆さま、麻!
 

少し厚地の麻で出来上がりました〜

2015-11-02c.jpg  2015-11-02d.jpg


麻は夏だけじゃありません。冬も重ね着楽しんでくださいね


洗うほどに馴染んで愛着の一枚になると思います


前回のミシンカフェのマーガレットとコーデしてくださった方も〜!


2015-11-02e.jpg

(後日、「大好評でした~」とお知らせくださいました     )

実は私もこのセットで着ること多いです。



シンプルなワンピですので、アクセサリー等々皆様の個性で楽しんで頂きたいと思ってまーす*˙︶˙*)ノ"


次回の、12月7日(月)は満席となっております。

その次、1月は第2週になりまして、11日(月・祝)です。


祝日なので、普段「平日だと参加できない~」という方、

ぜひどうぞ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム