2014.12.29

11・12月の自宅教室 ~ご報告~

 
毎度遅くなっております・・・

自宅教室の様子ご報告、2か月分です








2014-11-11b.jpg 2014-11-17a.jpg 2014-11-21a.jpg
2014-11-27b.jpg 2014-12-22a.jpg

O様とnちゃん。

ジャンパースカート、ケープ、お友達へのバッグ、スカート・・・

じゃんじゃん作りましたね!



2014-12-05a.jpg 2014-12-05b.jpg  2014-11-11a.jpg

K様とiちゃん。

ニットにも挑戦! ベスト、トレーナー、

ボアの裏付きのコートまで!




お二人とも、たくさん通ってくださって、どんどん作って

と~ても腕をあげて、私も追いつくのがやっとです~!すばらしい






 

2014-11-27a.jpg

O様とN様。

かつて洋裁を学ばれていたN様は、さすがの確実な作業!

教室スペースを気に入ってくださって、嬉しかったです

またいらしてくださいね。









2014-12-11.jpg 2014-12-18a.jpg 2014-12-18b.jpg

S様とyちゃん。

幼稚園に通うお兄ちゃんのエプロンとベスト。

以前に作ったリュックはyちゃんが愛用中です

喜んで使ってくれると嬉しいですよね~


2014-12-18d.jpg

お家でのお兄ちゃんとのツーショットを送ってくださいました。

ピッタリですね!

ありがとうございました










2014-11-20g.jpg

大物を作ったのはIさん。

イケアの、一人がけソファーのクッションカバー。

ご近所なので、クッションご持参~

実際に布をかぶせながら作れたので、フィットしました。


2014-11-20f.jpg

お家でセットした画像を送ってくれました、バッチリですね~

Iさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました










2014-12-15c.jpg 2014-12-15d.jpg

学生時代の友人、Eちゃん & Eちゃん。

初めてにして、お手玉タイプの四枚はぎに挑戦

表も、内側も四枚はぎだから、それなりに手がかかりますが、

さっすがでした

ぽってりなお尻が可愛いですねー








そんなこんなで、2014年の自宅教室は、終了いたしました。

お忙しい中・・・遠いところ・・・お天気の悪い中・・・

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。



私も、日々勉強して、よりスムーズな教室ができるよう精進したいと思います。



来年も、どうぞよろしくお願いいたします



みなさま、よいお年をお迎えくださいませ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム