2014.11.03

9・10月の自宅教室 ~ご報告~

自宅教室の様子、ご報告です~






2014-08-25a.jpg  2014-08-25d.jpg

小4のhちゃんが、ママとバッグを作りに来てくれました!

昨年もやってるので、とっても上手 可愛く仕上げてくれました

来年からの家庭科も、余裕ですね~





2014-10-19.jpg


H様。

以前にもお作りいただいた、ビニコのバッグ。

今回は、おっきいバージョン! 持ち手の赤が効いてますね!

いっぱい入りそー








2014-09-10a.jpg 2014-09-30b.jpg 2014-10-14c.jpg 2014-10-23d.jpg

O様とnちゃん。

パンダちゃん柄のコーデュロイ! お友達とお揃いでプレゼントも~






2014-10-14a.jpg 2014-10-14b.jpg 2014-10-31b.jpg

K様とiちゃん。

帽子柄のコーデュロイがとっても可愛いですね

アナ雪のスモックは、nちゃんとお揃いですね。






2014-10-27.jpg

I様、kくん。

ママバッグ、トリコロールの持ち手がオシャレ!

荷物カバーの巾着をつけています。






2014-10-02a.jpg 2014-10-02b.jpg 2014-10-23b.jpg
  
S様とyちゃん。

お兄ちゃんの分と、移動ポケット。

リュックは、紐を通したら完成!

リバーシブルのキルティングを上手に利用しています








写真を撮り忘れてしまいましたが、

K様は、他の講習会でお作りになってたBAGの仕上げをされています~

とってもかわいいバッグ…しばらく眠っていたそうですが、
 
仕上げて、この秋使えるといいですね







みなさま、回を重ねるごとに、確実に上手になっていらっしゃいます!

素晴らしい~!

これからも、みなさまそれぞれのペースで楽しんでいただけたらと思います






おまけ

2014-10-09a.jpg

小学校の「手芸&クラフト同好会」

いつも会場として使わせていただいている児童館が改修工事中なので

うちで開催しました。



こんな感じで、

8人くらいまでのWSでしたらお使いいただけますよ~





秋も深まってきましたね。

風邪などお気をつけてお過ごしください





 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム