2013.10.24

2階の改装作業(とうとう…)



現在、手芸教室としては、もう使っている2階。

何名かの方には、お越しいただいています


ただ道具も、材料も、まだ大半が下にあるため、

私が行ったり来たりでご迷惑をおかけしていますが~






さて、キッチン側の残り半分。

先日、カウンターがようやく出来まして、

ボチボチ、コーヒーメーカーや、コップなど運び入れ…

ちょっと、それっぽくなりました?



2013-10-24a.jpg 




そして今日は、ついに!保健所の方が審査に見える日でした。



有難いことに!



営業許可交付していただけることになりました




頑張ったかいがありましたね~


支えてくれた方、

手伝ってくれた方、

アドバイスをくれた方、

エールを送ってくれた方


皆さんに、感謝感謝ですっ



あ、泣いてる場合じゃないですね。

スタート地点に立ったとこですものね

問題は、これからだった~



営業は、明日からでもしていいそうなのですが

まだ冷蔵庫の電源入れてないので

しばし、先になります


これからも、

気長にお付き合いくださいませ~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~よかったね~~~
今忙しくて無理だけど、落ち着いたらお邪魔しますv-238

たなみーさん♪

ありがとー!
この時期は忙しいよね。
一段落したら、息抜きに来てね~(^-^*)/

営業許可、おめでと〜
お邪魔出来る日が来ることを願いつつ、遠くから応援してまぁす。

すごーい

さすが!相変わらずすごいね‼︎
今度行くので見せてね^_^

yakkoさん♪

ありがと~!
yakkoちゃん来てくれるまで、続けられるようにがんばりまーすi-229

taekoさん♪

ありがとー!
こちらの方に来たときには、寄ってね~~i-189
プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム