2013.10.09

2階の改装作業(ついにキッチンができました~)

 すっかりご無沙汰してしまった、2階の状況・・・。

カウンター作りは、なかなか大変でした。




2013-09-13a.jpg

↑ 材木を買い込んで~


2013-09-15g.jpg

↑ 切って

2013-09-15b.jpg

↑ ボンドで貼って


 2013-09-15a.jpg

↑ くぎを打って~

 
2013-09-15h.jpg 
↑ これで半分


これ。既存の棚を元に、杉の荒財をすのこ状に組み立てて、カバーしています。

あとの半分は、少し低めに…コンパネで箱を作って、それに乗せます。





2013-10-08a.jpg 

↑ オーブンを乗せる棚も、市販ではいい大きさがなかったので、作りました~

奮発して、ガスオーブンを買ってしまったので(オーブンレンジの上位機種位だけど

ガス屋さんにお願いして、ガス栓つないでいただきました。


冷蔵庫も入りまして・・・


大物が入り終わったので、今日、カウンターを組み立てて固定しました。



ついにー! 

カウンター完成



 2013-10-09c.jpg
 


2013-10-09a.jpg


↑ キッチン内と、客席側を仕切る扉(飲食店には必須)は…

すのこです(見ればわかるって!?)





しかし。。。


出来たといっても、最低限のベースができただけ~


これからが大事ですね、


居心地良いスペースになるよう、手を加えていこうと思います~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム