2013.08.31

2Fの改装作業


ちいさなちいさなcafe*なのは…、

このところ、改装作業がんばっております。


基本、一人での作業ですので、地道に~、・・・しか進みません。 


 

今日は、午前中に買い込んできた、網戸の張り替えと遮熱シート貼り。
 

チャリに括り付けて、強引に帰ってきました。



2013-08-31c.jpg



従来のグレーのものより、透明感のあるという黒タイプにしてみました。


網戸の張り替えが、こんなに簡単なものとは!!



2013-08-31b.jpg 



ほんとに外がクリアに見える!


更に、編み目の細かくて、小さい虫も入りにくいタイプです。 



2013-08-31a.jpg


張り替えてよかった~




たまたまOFFだったha*が手伝ってくれて、

キッチンの窓にも、遮熱シート貼れました。




そして、昨日までに・・・


どうにか、こうにか、天井ペンキ塗り、壁の漆喰塗りが完了しました~

漆喰は…なんと合計100kg 塗ったことになります~


びっくり!


キッチンの絨毯もはずして、床磨きもしましたよ!


まだ、電気がないので、毎日薄暗くなるまで、コツコツやってます~



でも~


天井・壁・床・窓・・・と、

やっと箱が整ってきた段階です・・・



先は長いぞ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム