2013.05.30

工作やら、ミシンカフェ予習やら…

    

目の前のことを こなすのが精一杯~ \(◎o◎)/!な毎日でしたー。

なんか、提出物忘れたり、お金払い忘れたり~

こりゃいかんと思って、やらねばならぬことを書き出して、机の前に貼りました。


がー


消しても消しても増えてく用事・・・

パソコンに向かえば…爆睡。

いけませんねー。


それでも、どーにか落ち着きを取り戻してきたようです~ ふぅ~





↓ これらは、小学校の学校支援本部関係。

年度初めは、いろいろ作るものがありますね~


ベルマーク集め用の箱たち。

透明のは、駄菓子屋さんで貰ってきたキャンディーの箱。 丸いのはポテチー!

2013-04ベルマーク5 2013-05ベルマーク6
2013-4読みボラ1 2013-05-30.jpg


ひたすら、廃品利用しておりまーす!

カルトナージュも習わなくっちゃ~



mag8-mattari.gif 



今日は、ミシンカフェを一緒にしているTちゃんと、ボビナージュさんに行って

6/13の、ビニコバッグの予習をしてきました~


2013-05-30B.jpg


今日のはちょっと小さ目、na*のプールバッグです。

画像でわかりにくいけど、光沢のあるタイプのビニコ。

さすが、ジャノメの最新ミシン! 縫い目もバッチリです



さぁさぁ!パソコンに向かって寝てないで、レシピ完成させなくちゃ~



あ、でも、明日はyu*の高校の体育祭!やっぱ、寝よー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム