2013.03.01

お店の名前は。。。


2階cafe化計画。

少しずつですが進んでおります。

お店の名前・・・

ずーっと悩んでおります。


優しい響きがいいなぁ

やたらオシャレなのよりは、(ってか、そんなオシャレなの思いつかないケド)

万人に馴染むのがいい

覚えやすい、親しみやすいのがいいなぁ

義母の好きだったものから何かヒントを・・・お花かな?

娘たちの名前に入っている「菜の花」を使う?


そんなことを思って。。。



『 cafe * なのは 』



どうかなぁ~


実は、秘かにコンセプトが隠れていて^^

[cafe]で

[な]かよく

[の]んびり

[は]んどめいど


あ、もちろん、ハンドメイドしないで[のんびり]だけでもOKなんです~


思いついたときは、よっしゃー!これだー!って思いました。

でも、これで決めちゃってホントに良いのかしら~と心配になり

ここに、こうして書いてみてる次第



近日中に、税務署に開業届を出そうと思っているので、それまでには決めたい!

しかし、これ出しちゃったら、後には引けないなー。

“ほんとにそんなこと始めちゃって大丈夫?”と、不安も・・・。



でもやっぱり、誰かに少しでも喜んでもらえる場所を作りたいな!


ガンバロー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~!

cafeなのは、素敵~!

柔らかくて覚えやすいですよ。
意味も納得!

夢の実現に向けて頑張って~!

うたちゃんさん♪

ありがとうございます~~~!!

チーム3738メンバーには、うたちゃんさんのように
アトリエや店舗をお持ちの方も多いので、
刺激になります~

いろいろ教えてくださいね!
プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム