2013.02.08

ミシンカフェ、無事終了いたしました♪

 
昨日は、ボビナージュ・ミシンカフェでした~


午前中4名様、午後3名様、キャラメルポーチ・ペンケースをお作りいただきました。

こちら~↓

2013-0207l.jpg


裁断済みのキットをご用意させていただきました!


2013-0207f.jpg


2013-0207-j.jpg 2013-0207i.jpg 2013-0207e.jpg 2013-0207c.jpg 


皆さん、シンケン! でも楽し!


ミシンは久しぶり~とおっしゃる方々も、とても上手に縫われていました!



2013-0207b.jpg 

出来上がり~~



mag8-mattari.gif

2013-0207d.jpg


みなさまの作品達です


2013-0207a.jpg


mag8-mattari.gif


コロンと小ぶりなポーチですが、なかなかの収納力です。

便利にお使いくださいね!



楽しいひと時をお過ごしいただけたでしょうか~?

素敵な生徒様方のお蔭で、充実の楽しい1日を過ごさせていただきました!

ご参加の皆様、ありがとうございました



ミシン・・・つい敬遠されてしまう方も多いと思いますが、

ちょっと慣れれば、きっと仲良くなれると思います!


ぜひぜひ、ミシンカフェでミシンとお友達になってくださいね~


2013-0207k.jpg


吉祥寺ボビナージュでのミシンカフェ、2か月に1度の開催です。


次回のお申込み開始は、3月上旬の予定です。


ご参加お待ちしております~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム