2013.01.11

行ってきました~

国立にある「ノルブリンカ」さん、行ってきました。

も~ぅ、ステキでした!どこを見ても、可愛い。。→コチラ

電車とバスを乗り継いで行ったかい、ありました




帰りに、「サッカ ノ ザッカ」さんに寄りました。

昨年参加した、ハンドウォーマーの完成を報告したら、写真を撮ってくれました。

今日のブログに載せてくれてます~ →コチラ



充実・満足の1日でした!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても楽しかったです。今度、吉祥寺のおしゃれ雑貨店にも行きましょう。
自宅改造カフェ、探したらけっこうありました。神楽坂とか。

http://www.kosaji-mizutama.com/
http://outbound.to/

たのしかったね!

ホント、楽しかったね~
吉祥寺のおしゃれ雑貨店も行きたいです!

そっか、自宅改造カフェで検索すればいいのね。
見てみます。ありがとう♪

こないだは~

お疲れさまでした(o^^o)

その後もBlog、
拝見してます♡

このノルブリンカって、
可愛いお店ですね!!
ワークショップをやってるんですかね?
店舗でも何か販売してるのかな?
ボビナージュみたいな感じですか?
すっごく可愛いし、面白そうなので行ってみたいなーと思って(o^^o)

ぜひ行ってみてください~

tadachanさん♪

ブログ、見てくださってありがとうございますv-238

ノルブリンカさんは、お家を自力リフォームされたそうで、
ボビナージュさんとは、また違った魅力的な所です~。

ソーイングカフェとして開放されているのは、第1週末みたい。

オーナーさんも素敵な方でした!
ぜひぜひ、行ってみてくださいね~

No title

検索してみたら、まだまだけっこうありました。増えているみたいですね。ポチコロベーグルさんも御自分で内装やってましたよ。

http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19005005/dtlphotolst/3/
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13141807/dtlphotolst/3/

No title

そーなんだー。増えてるんだねー。
2つのお店も素敵だわ!
いろいろ参考にして頑張ります!ありがとう~~
プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム