2012.11.26

手芸教室♪

今日は、Kさんとアクリルたわし!

2012-11-26.jpg
 

くさり編みくらいなら・・・と言っていたKさん。

始めは苦労していた長編みも、後半はコツをつかんだ様子!

2個目の途中まで編めました~



ちなみに・・・この編み方、オリジナルです。

よく見かけるものは、どうも、あの水を含んだ時のズッシリ感が苦手で・・・

試行錯誤の結果、このレースっぽいものに落ち着きました。

乾きが早くていいですよ~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月、何とか教えてもらいたいなぁと思ってるんだけど・・・予定あうかな?先日お願いしていたキットも仕上げたいのです。

ぜひ♪

コメント、ありがとー!
12月、やりましょうね。
みんなの予定が合うといいね~
別途、連絡しまーすe-68

キット、準備してありますよ~
プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム