2012.09.16

お祭りひろば

昨日、無事に終了いたしました!

お祭りひろば


nちゃんと、yちゃんと3人で参加、
楽しかったです~

お越しくださった皆様、暑い中、お忙しい中、
本当にありがとうございました。

私にしては、たくさんご購入いただけて、
本当にありがたく思っています。

もし、何か使いにくいとか、壊れたぞ!とか…
ありましたら、どうぞご連絡ください



それにしても、よそのお店の素敵なこと!
とても勉強になりました~
図々しくも、教室始めますナンテ言っちゃったけど
大丈夫なのかなー・・・

ま、でも、自分のできる範囲で等身大で頑張っていきますね。
(…まずは前向きに

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

完売したのかな?
行きたかったけど用事あって無理だったよ。。。。
あ〜行きたかったv-356

ありがとうね~~v-344
そう言ってもらえるだけで、嬉しいよ~
でもさすがに、完売はしなかったよv-356
残ったものは、改めてプチボヌールで販売中ですー
プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム