2008.09.30

ぽぽちゃん

幼稚園のバザーに向けて、“ぽぽちゃん”の服を作りました。

li_u1-honey.gif


まずは、ドレス系 3着。

popo-1  

li_u1-honey.gif 


パジャマ 2セット。

popo-2 

li_u1-honey.gif


サンドレス & バブーシュ*

popo-3 

li_u1-honey.gif


ティアードスカート 兼 サンドレス & ヘアゴム

popo-4 

li_u1-honey.gif


デニムセット 2種。

popo-5 

li_u1-honey.gif


フレンチスリーブニット & ギャザースカート

popo-6 

li_u1-honey.gif


お布団セット 2種。

popo-7 

li_u1-honey.gif


ぽぽちゃんとお揃いの子供スカート(110~120㎝) & ママ用エプロン

バザー用 

li_u1-honey.gif

netで紹介されている型紙を参考に、オリジナルな型もあったりして、

ちゃんと着れるのか、ちょっと心配・・・356

更に、ちゃんと売れるのか、うんと心配・・・282

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よくできてるじゃん

お久しぶり~元気ですか?
PC無事に治って良かったねe-460
こっちでそんなことになったら私の生活は・・・e-268
“ポポちゃん”の洋服可愛いね~
我が娘の時に作ってくれてたらぁ~e-263
売れるよ~!!
私なら買うなぁ~
次は何が出来るのか楽しみにしてるねe-281
こっちは晩秋です。寒いよ~
おとといで、こっちに来て半年が経ちました。
早いような?
やっとのような?
複雑です・・・・・
では、またねe-463

かわいいよ!

すごい上手~!布団セットとかも欲しいよ~
うちぽぽちゃんないけど・・・。しまじろうの妹の人形の服とか欲しいんだけど、ぽぽちゃんって大きいのかな?合わないかなぁ~

すっごい可愛いですッッこれの普通の子供用のサイズがあれば買いたいですッッ
次ぎの子が無事産まれたら着せたいですッッ

バザーで売れるといいね。

うちのblogにもコメント入れてね。
「見た」だけでもいいから。

ありがとう

manami ♪

もう半年経つんだね~e-28
こっちでは、早いな~って思うけど、そちらでは時の流れが少しゆっくりに感じるよね。。。
ぽぽちゃん服、売れるといいな~e-282


みほママ ♪

ありがとね~
ぽぽちゃんは、身長32㎝だよ!
で、結構ポッチャリi-201
どうかな??


らん☆ちゃん ♪

ホント、子供服のミニ版だよねi-201
らんちゃん、ついに臨月だね~~v-352
がんばれ~v-18


yasukoさん ♪

バザーで売れることを願います・・・。
今度そちらにもコメントしますねっv-422
プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム