2006.02.05

ミシンのカバー

06.02cover.jpg

うちのアトリエは、台所のすぐ横にあります。
というより、台所の片隅に無理やり自分のスペースにして、
“アトリエ”と称しています…^^;
なので、棚とかミシンとか結構油っぽい埃がつきます。
ミシンの本来のハードカバーはあるのですが、いちいち面倒なので、ずっと前から布のカバーを作りたいと思っていました。
麻をベースに、今気に入っている水玉柄を加えてみました。
ただ、四角く縫って掛けているだけですが、無いよりはきっと、ずっとましでしょう。
少し前から、水玉がマイブームなので、
家事をしながら時々眺めて「ふふっ(^.^)」と一人で喜んでます(^^ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

水玉がブームだったのですね~
そういえば、秋に買ったコースターも
水玉があったような・・・。

コースターも買ってくれたんですね!
ありがとうございます~
2、3年前までは、チェック好きでカントリーしてました・・・今も名残はありますがi-229
プロフィール

ayu*

Author:ayu*
作ることが好きです^^
暮らしの中でちょっと嬉しくなるようなものを作っていきたいな♪
自宅でソーイング中心の小さな教室をしております(^-^*)
3738KPA所属・パフェプロジェクト東京メンバー(マイスター)
minamiwaミシンカフェ・ソーイングワークショップを担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
教室予定♪


facebook
最近の記事
link*
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム